最近のとも君の様子です。


日に日に大きくなっています。


腰がしっかりしていて、一人でちゃんと坐りますし、


坐りながら私に話しかけてきて、遊んでいます。


見ていると飽きませんね。


体を使っていろんな遊びもしますね。


離乳食もすすんできて、いろんな物を食べています。


動きがいろいろあるので、以前よりも少し身が引き締まって?


いるようにも見えます。これもばば馬鹿?ですか?


歯も上下2本ずつ生えていて、私の指もたま~に!


噛まれる事があります。


お母さんの腕などはよく噛まれているようですよ。


いろんな事をするので見ていると、楽しいですね。


最近写した写真です。見て下さい。


DSCN3343ともくん1

私に向って「あっ!」って声をかけています。

下の歯が2本生えているのが見えますでしょうか?

DSCN3345ともくん2

ひとしきり遊んだ後こんな姿をしています。

DSCN3359ともくん3

別の日に出かけた時、お店のソファに坐って楽しんでます。

DSCN3361ともくん4





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。

  





2012.09.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1003-64239eb6