前回歩いてから、もう!一週間くらいが過ぎたでしょうか?


前回歩いた後、あまり足の指は痛くなかったんだけど、


暫くすぎたら、痛み出してきて又休憩をしていました。


そして!今日久し振りで歩いてきました。


明日にならないとわかりませんが、足の指はどうなる事やら??


何とも無いといいんだけどな~~


今日歩いてきたのは、私が一番好きなコースでした。


そうなんですよ。教会のあるコースなんですね。


この教会は夜になるとライトアップされるんですよ。


その姿が一番好きですね。携帯で撮ってきました。


又歩き出すので、あまり無理をしないようにしたいですね。


ちょっと!ぶれてますね?

SH3I00250001教会






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2012.09.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1002-ee7db471