こちら関西では、今日は雨がずっと!降り続いていましたが、


夕方の天気予報では、これから段々と秋らしくなってくるとか??!


えっ!!本当ですか~??!と突っ込みたくなるほどでした。


今日は本当に!一日中雨でしたね。時折フロントガラスに雨が叩き


つけていましたよ。


だけど早く涼しくなって欲しいから、今回の天気予報は信じようかと


思います。


嬉しいですよね?秋らしくなってくると、食べ物も美味しくなってくるし、


少々動いても、汗はドット出てこないし、出やすくなってきますね。


あ~あ!!うれしいな~   もう少しの辛抱ですね。


涼しくなるから、着物も着易くなって来るし、外へ出かけるのも


楽しくなります。バンザ~イ!!!




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2012.09.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1001-a6fca465