超大型台風5号が、何日か前から迷走しな
がら、とうとう行き先がどんどん決まり、7日
の今日四国沖を通過するとか、なんて言っ
ていました。

どうなるのかな?と心配していましたが、わが
街の方には、あまり風もきつくなく、雨は随分
降っていましたが、思う程でもありませんでした。

雨の被害などかなり!出ているようですが、皆
さんの所はいかがでしたでしょうか??
心配しております。

台風の速度がゆっくりなので、降っている雨の
量が半端なく多くて、土砂崩れなどが心配ですね。
テレビを見ていても、土砂災害情報が、次々と
映し出されていて、気が気ではありません。

被害に遭われた地域の皆さん、お見舞い申し上
げます。

今回の台風は本当に迷走ですよね。
まさか?この台風が西の方まで下りて来るとは
思いもよりませんでした。

本当に人騒がせな台風ですよ。
これから進路になっているお住まいの地域の皆様
どうかくれぐれもご注意なさって下さいね。

そして、早く台風が通り過ぎてくれることを祈って
います。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2017.08.07 / Top↑