東京に来て、お盆1週間をはずして、はや!
24日になりました。

14日の朝10時の新幹線で一度、我が家に
帰り私の両親の法事を済ませました。

そして、夫さんの弟が1年に2回我が家を訪
れてくれる日がお盆とお正月でした。
その日が続いてあり、東京から帰ってからも
落ち着く間もないくらいで、バタバタした日が
過ぎました。

そんな中でも、とも君の顔を見ているとうれ
しくて、15日の夜はとも君と一緒に寝ました。
彼は一人でも我が家に泊まれるので、無理
やり?泊めてしまいました。(笑)

その後、3日ほどいや!正確に言うと2日だけ
ゆっくりとしてから、20日には又、東京へと出
てきました。

もうなんだか東京にずっと!生活していたよう
なそんな錯覚さえしましたね。不思議ですよ。
今回は東京まで行かずに、1つ手前の「品川」
で降りて、駅中をぶらぶら見て回り、そのまま
山手線に乗り、「代々木」まで行き、そのまま息
子が入院している病院までいきました。

そして、今日で5日目ですよ。
息子はもう車椅子から歩行器と変わり、そして
今は病院内では杖もなしで、歩いています。
外出するときはさすが!に、持っていますが
もうずいぶんと楽になったようです。

私も少しは安心しています。
でも、予定がよく変わるので、今月はキーボード
のレッスンを入れて頂いていたのですが、変更
を2度も申し入れてしまい、先生には申し訳なか
ったなと思っています。

だけど、やっと退院の日が本決まりになりそうな
ので、本当にほっ!です。
傾聴の仕事のほうも、私が所属している「教育チ
ーム」のみんなには迷惑をかけてしまっています。

来月には家に帰っているかと思うので、又そのと
きにはゆっくりと書きますね

2015.08.24 / Top↑
今、東京に来ています。
今日で東京についてから、11日目です。
8月8日あたりまでは、なんだかとっても!
疲れましたが、今は少しだけほっとして
います。

今はもう!ずいぶん息子の足もしっかり
してきたので、やれやれという気持ちです。

だから明日は、こちらに住んでいるブログ
友と会うことになっています。とっても楽し
みです。

息子ももう大丈夫だから、どこかへ出かけて
来たらいいよといってくれています。
明日はどこかでランチでもいただいて、いっ
ぱいお話して、久しぶりの息抜きをします。

またいつか明日の様子をアップしましょう。


2015.08.11 / Top↑