今日で7月も終わりですね~!
前回のアップから何日が過ぎたでしょうか?

毎日が暑くて暑くて、うだっているうちにもう!
8月が来てしまいますね。

実は私この間に、風邪をひいてしまい3日間
正確には、2日半ですが寝込んでおりました。

20日の昼過ぎから、少し体がだるくて座椅子
に座りゆっくりしていましたが、夕方少し変だと
思い熱を測ると38°6分もあり驚き!驚き!!
でした。

祭日でもあり、お医者さんはお休みだったので、
そのまま眠ってしまいました。夫さんは「救急病
院でも行こう」と言ってくれましたが、横になって
いれば大丈夫と言って、そのまま眠りました。

夜中に何度か熱を測ると、40°2分もあり、これ
はいけません!!と思いながらまた眠っていまし
た。朝になってやっと!お医者さんに行きました
が、やはり熱があり辛かったですね。

だけど、この日は仕事が入っていたけれど、仕方
なく他の人に代わって頂き何とか休めました。

散々な目にあいましたが、神様?が少し休養をと
れと言ってくれているようだったので、ゆっくりする
ことにしました。

今はもう!ずいぶん元気になり、いつもの毎日を
過ごしています。明日から東京にいる息子の所に
出かけます。今回は遊びではなくて、ちょっと!い
ろいろあって、手伝いに行きます。

でも、少しは時間もあるので、何とか?息抜きでも
しましょうかしらね?

明日朝、7時30分高速バスで出かけます。
東京には新宿西口に午後4時30分頃に着きます。

またしばらくご無沙汰になるかも知れませんね。
あっ!息子のパソコンを借りてアップしちゃいましょ
うかね?(笑)

どちらにしてもしばらくは、バイバイですね。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。

2015.07.31 / Top↑
昨日(7月16日)の夜から、台風11号が
わが街のあたりを通過すると言うので、
いやだなと思いながら、昨日の夜は早めに
寝ました。

真夜中に風で起こされるとかなわないので、
眠れるときには眠って置こうと思ったので。

だけど!嬉しいことに、台風の影響は真夜中
も次の日の朝も全く影響はありませんでした。

ただ、次の日(7月17日つまり今日です)は雨
がけっこう強く降っていて、出かける用事もな
かったので、どうしようかと思っていました。

そう言えば、今日でとも君は幼稚園が終業式だ
ったけど、警報が出ていたらお休み?かもと思
い連絡したら、案の定お休みだったので、どこか
へ行こうかと誘ったら、嬉しい事に一緒に行って
くれることになりました。

嬉しくなり、すぐに用意をし、出かけました。
雨は結構降っていましたが、ショッピングモール
に入ると、雨は関係なかったので、ゆっくりする
ことができました。

お昼ご飯を食べた後、通路に子供用の遊び場所
があったので、食後の運動で少し遊ぶことになり
ました。今迄は知らない子供がいると絶対に遊び
ませんでしたが、幼稚園に行くようになってから
遊べるようになっています。

楽しそうに遊んでいましたね。
お腹もいっぱいになっているので、なおさら楽しかっ
たんでしょうね。

とっても!嬉しそうな顔を見てやってください。
満面の笑顔なんですよ。


顔をぼかしたのは、幼稚園に行っているので、あまり顔を出さない方がいいかな?との思いです。
後方に写っているのは私ですね。???


DSC00539ss.jpg

この後、しばらくお店を見て回りながら、お茶をして
帰ってきました。はしゃぎすぎたのか、帰りの車の中
で眠ってしまいました。楽しんでくれたようで私もうれ
しく、とも君の顔を見られたので楽しかったですね。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。

2015.07.17 / Top↑
ここ数日はとっても!暑くじめじめした日が
続いています。本当に暑いですね。

それに!台風11号が四国・関西方面に近づ
いていて、何ともいやな日々が続いています。

暑いだけならまだしも、台風とは??!
早くどこかへ行ってほしいですね。

明日の夜半頃に近づいて、明後日は一日中
かかるようです。速度がかなり!遅くて雨の被
害も心配です。

これが終わると、もしかして?「梅雨明け」か
も?ですね。それに期待しましょう。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。

2015.07.15 / Top↑
もう!ずいぶん前に行ったランチの事でも
書きましょう。画像だけが残っています。(笑)

あるカードのポイントがたまっていたので、
夫さんと二人でランチの券を頂いて、行って
きました。

行った日はとても暑い日でしたが、場所は大阪
のとあるホテルでした。少し早めに行ったので、
しばらくロビーで待った後、部屋まで出かけました。

予約をしていたので、窓から外が見えるテーブルを
取ってくれていました。

場所は14階?だったかな?高いところだったので、
とても景色が良くて、気持ちよかったですね。

料理は決まっていたけれど、メインとパスタはチョイ
スできたので、夫さんも私も好きなものをお願いしま
した。

お昼からのアルコールはやめましたが、夫さんは赤ワ
インを頼んでいましたね。とても!美味しかったようですよ。

さ~あ!お料理が運ばれてきました。
頂きま~~す!!

まずはこの1品

DSCN7114ss.jpg

そしてお次は私が頼んだ「柚子風味パスタ」

DSCN7115ss.jpg

そして夫さんが頼んだ「?????」

DSCN7116ss.jpg

メインは二人とも「お肉」でした
上に乗っている「ポテト」美味しかったですね

DSCN7118ss.jpg

最後にデザートとコーヒー

DSCN7120ss.jpg

DSCN7121ss.jpg

ほかにはパンが付いていました。
ご馳走様でした!!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2015.07.08 / Top↑