FC2ブログ
昨日も書きましたように、今日は二胡最後のレッスン日でした。その帰り、
梅田へ出て第4,3,2ビルの方へ出かけ、第2ビルから大阪ディアモールの
方へ歩いていくと、綺麗に飾られたクリスマスツリーがありましたよ。

ディアモ-ルクリスマスツリー

通路にもこのような綺麗なものが・・・

通路ツリー

綺麗なツリーを見て歩いていると、クリスマスソングのメロディーが聴こえて来た
ので、急いで行くと「ディアモール クリスマス コンサート」が開催されていました。

自分が二胡のレッスンをしてきたので、人の奏でる音楽を聴いて見たいと思い
最後まで聴き入ってしまいました。さすが!プロの音楽家ですね!素晴らしかった
です。

私がそこに着いてから30分ほどでしたが、楽しく過ごせました。
そこで演奏していたグループは、「Ci De DEsse Swing」と言うそうですが、
あまり?(悪いんですが)聞いた事がありませんでした。

コンサート

荷物を持って、疲れていましたが今年最後の楽しいコンサートに出会い、
良かったです。最後にも天井の飾りが綺麗なところに出会いました。

天井飾り

明日今度は私たち”アルフィ桜”の最後のボランティア演奏です。今日すっごく!
いい音楽を聴いたので、明日は何となく頑張れそうです。

今日の画像は、携帯で写したので画像の肌理が少し粗くなっています。
カメラを持っていなかったので残念でした。(お許しの程を)


”もしよろしかったら、この下の
 拍手マークにポチッとクリック
 してみて下さいね"



スポンサーサイト



2009.12.24 / Top↑