本当は今月一杯なのですが、実質的に
は今日で終わりとなりました。

傾聴の事をやっていましたが、もう!辞
めました。理由はいろいろありますが、
今はすっきりした!と言うのが正直な気
持ちです。

6年目でしたが、これですっきりしたから、
これからは誰に遠慮もなしに自分の思い
通りに何でもやって行けます。

私のこんな考えを理解してくれて、応援し
てくれる後輩もいます。これは嬉しいです
よ。

これからはその後輩とお互い助け合いな
がらいろんな事に挑戦していこうと思って
います。

そうです!これからは回想法に力を入れて
何とか私のこれからの人生を開花?させて
行ければと思っています。

回想法と言うのは、昔の事を懐かしみ、み
んなと話し合う、それだけと思われていますが、
いえいえ!他にも目的はあるんですよ。

それをこれから広げて行きたいなと思っています。
皆さんの街にも出向いていくかも?です。(笑)

その時はよろしくで~す!!


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2017.07.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1510-f335d72c